4月!

  • 2017.04.01 Saturday
  • 00:00
さつきです!はやいものでここクラブロックンロールで働き始めて2年が経ちました〜!!はや〜い!!18歳で入って、もう今月で21歳になって(しまって)、はたちです!と言うことすら出来なくなりました。。まだまだ若い!!これから!!と言われますがなんとなく焦るんですよね(笑)色々とやりたいこと、知りたいことがありすぎて時間足りません。技術の進歩でプロポーズ大作戦みたいに過去に戻ってみたい....人任せなうえに現実的ではないですがそんな日がくることを期待しても良いんじゃないかって思います!!!ドラえもんがいればオールオッケーなんですけどね!そんな感じで(?)今月もロックンロールでお待ちしております!!バーイ!

3月コラム

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 00:00
まりあです。
長かった冬が終わり、どんどん春が近づいてきますね。あっという間に3月ですね。
出会いの季節であり別れの季節でもある春。

実はわたし、別れだとか終わりというものが極端に苦手。大好きな漫画やドラマの最終回はいつも見られないし、大好きなバンドが解散しようもんならどれだけ引きずるかわかったもんじゃないっていうくらい。
それでも、最終回がいつくるとも誰がいついなくなってしまうともわたしたちにはわからない。それがすごくすごく怖かったのです。

もしかしたらこの間あなたと会ったのがわたしたちの最後かもしれない、もう二度と出会わないかもしれない。春だけではなく、わたしたちはゆるやかに終わりと始まりを繰り返しているのだなあと感じたのです。

だから、毎日を大切になんていうと少し陳腐な感じがするけれど一回一回を大切にしていこうと思います。出会いに来てください。わたしも会いに行きます。

卒業の季節ということで、
わたしも人見知りを卒業したい!という宣言でした???( ˙ ? ˙ )???笑

ちなみに別れは嫌いだけど、春はお花見できるから大好きです???ロックに桜でも飾ろうかしら???お花見しに来てね!!笑

まりあでした。

2月コラム

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 00:00
どうも、ミヅキです。お元気ですか。

名古屋では雪が降りましたね。
雪が降ったら大変だと言っていた母が一番喜んでいました。
翌日、頭のない雪だるまたちを遠目に見て世の儚さと重ねました。
クラブロックンロールは暖かいですよ。
http://clubrocknroll.net/2017/02/
寒いときほどロックンロールが良いってよく聞きますね、最近。

さようなら!

1月コラム

  • 2017.01.01 Sunday
  • 00:00
明けましておめでとうございます!!さつきです!
2016年、皆さんにとってどんな1年になりましたかね?年末になると1年ってあっという間だなーって毎年思うんですけど、振り返ると意外と長かったりしますからね〜!!私は特に進化も変化もなくタラーっとサラーっと過ごしてしまったので謎の焦りを感じています(笑)年始恒例の無駄に立てる抱負とかもなくて...(貯金はいつでもしたい)
のんびりいきます。今年も。笑
さてさて!今年はクラブロックンロール25周年を迎える年になります。四半世紀ってことですね〜!!
これからも音楽を愛する全ての人に、素敵な時間、出会いを提供する場としてクラブロックンロールがあり続けますようスタッフ一同よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

12月コラム?

  • 2016.12.01 Thursday
  • 00:00
お久しぶりですこんにちは!
ついこの間まで夏だったはずなのに、もう!
12月!!!
はやい!!!
急に寒くなったので体調崩していませんかーー大丈夫ですかーーーー

気がついたらわたくしも働き始めて一年が経ちました。
みんな仲良くしてくれてありがとうございます(´;ω;`)うれしい

そしてそして、12月はもっともっとみなさんと仲良くなれそうなイベント目白押しです!
なんせ24周年月間???どの日に遊びに来てもとってもとってもたのしいのですー!!


12月30日はドラホリ!
のんで騒いで、2016年悔いのないようにしましょうね!!
豪華なコピバンとお酒!たのしいに決まってるー!この機会に仲良くなろうー!

わたしは焼きそば!つくります!
ロックンロールスタッフの手作りごはん食べに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ!

そんでもって、31日はカウントダウンイベントですよー!
年越しの現場にロックンロール、選びませんか!一緒に2017年迎えましょう?


楽しいことたくさんで、今年もわくわくの12月。2016年を締めくくるためにたっくさん遊びに来てくださいね!
その折にはわたしにもぜひ話しかけてください!おまちしてまーす!!

11月コラム

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 00:00

 

 


あぁ…1年が早い。もういい歳。
どうも、ミヅキです。
秋もいよいよ深まってまいりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私、ベランダーはじめました。
ペットのハムスターと花を愛でているわけです。相変わらず。

さて、来月CLUB ROCK'N'ROLLは、
24rd ANNIVERSARYになります。
12月30日はドランカホリック!
日頃の感謝と2017年へ意気込みを込めて、
スタッフ一同、精一杯盛り上げてまいります。
つきましては、スケジュールチェックお願いします。

いや〜…それにしても最近めっきり寒くなりましたね。
ぜひロックへ暖まりにいらしてください。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

ちすッ!

 

 

 

10月コラム

  • 2016.10.01 Saturday
  • 00:00
こんにちは!さつきです!最近少しずつ気温が下がってきてはいますがまだ蒸し暑いです。夏より断然冬が好きなので早く毛布にくるまれる季節になってほしいです。コートとかマフラーとかも新調して今まで着てたのは捨てるか売るかしてとりあえず服を減らしたいです(笑)基本邪魔なものは排除していくスタイルで生きているので断捨離とか年に1回はしてます。みなさんも使わないけど捨てられないものは思い切って捨てちゃいましょう!心が晴れますよ!!笑
10月のロックンロールも楽しい公演盛りだくさんです!断捨離はいいやという方はぜひロックで音楽を楽しんで心を晴らしてくださいね!お待ちしております!♪

9月コラム!

  • 2016.09.01 Thursday
  • 00:00
おはようございます、こんばんは!
ささきまりやです!

夏休みもじわじわ終わりに近づいてきて、怯える日々です。
大学生の夏休みは長い!素晴らしい!

みんな、夏はどこかに行ったのかな。
フェスとか行ったのかな。
それともお祭りかしら。
わたしは花火もせず、祭りにもいかず、新栄にばかりいました……。

ロックンロールの夏祭りドランカホリックは今年も盛況に終わりまして、浴衣に流しそうめん、コピバンと夏らしいこと盛りだくさんな1日でした!

やっぱり音楽って楽しむのが1番だ!そんなことを再認識できた1日じゃないかなぁって思います。

遊びに来てくれたみんな、出てくれたバンドのみなさん、本当にありがとうございました!!

やっぱりお酒を飲んでライブを見て、みんなでわいわいするのは楽しい(´ω`)また遊んでください!

9月もはじまりまして、夏の熱を冷ますことができないくらい楽しげな公演が目白押しです!
ぜひふらっと遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしてます(`・ω・´)

8月コラム

  • 2016.08.01 Monday
  • 00:00
食後の居眠りが迷惑なマイブーム。
ありがとうございます。
どうも、ミヅキです。

みなさん、水分摂ってますか!

来たる、夏。
8/5(金)ドランカホリックをパワープッシュ!!!
ドリンクもフードも頼めるドラホリチケットが3枚も付いてます!
更に、水着や浴衣でご来店の方には、もう1枚サービス!最高!

この日限り!スタッフ特製フード。
ごま油の香り引き立つ焼きそばに、
旨さ進化するもつ煮、懐かしのおやつ玉せん。
そこにビールをカーッ!最高!
&恒例の流しそうめん大会!

そして主役のコピーバンド!!!
DARK OF CHICKEN(BUMP OF CHICKEN)
フジファブリック専務バンド(フジファブリック)
オサカナデンゴク(サカナクション)
清洲城のバーサーカーに捧ぐ(ストレイテナー)

気になるメンバーはスケジュールでチェック!最高!

19:00〜/2500円です☆
いっぺん来てみ〜

最高、最高、最高な夏祭り。
ドラホリで夏が始まる!

7月コラム

  • 2016.07.01 Friday
  • 00:00
こんにちは!無駄遣いが特技のさつきです!!最近チャリンコを新調したり、好きなドラマのDVDboxを買ったりして自分を追い込んでいます。
ちなみに好きなドラマは"木更津キャッツアイ"と"池袋ウエストゲートパーク"です。どちらもリアタイでは見てないですが勧められてハマりました。あとでどっちもクドカンの脚本と知ったのでもしかしたらクドカンが好きなのかもしれません。
話は変わりますが8/5(金)にロックでドラホリ!!開催です!!いつもお世話になっているバンドさんにコピバンしてもらったり、流しそうめんやスタッフ特製フードなど楽しめる企画満載です!詳しくはHPをチェック!!で!!是非遊びに来てください!!お待ちしておりマース!!!

selected entries

categories

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM